【副業初心者】スキル0でもできるネットビジネスとは?

どうも、あっきーです。

 

これからネットビジネスを

始めるにあたって

 

・なにか特別なスキルが必要?

・知識が必要なんじゃないか?

・ネット業界の経験が必要?

 

こんな感じで

悩んでいませんか?

 

もしそこで行動できずに

足踏みしてしまっているなら

もったいないです。

 

なぜなら1年前のぼくも

スキル0、知識0、経験0だったからです。

 

仕事はトラック運転手なので

パソコンを使うことは

一切ありません。

 

そんな状態からでも

ネットビジネスを始めることは

可能です。

 

この記事を最後まで

読みすすめることで

 

どんなネットビジネスを

始めたらいいのか

明確になります。

 

 

f:id:akitontan:20201026192145j:plain

 

 

この記事を読んでいるので

ないとは思いますが、

途中で読むことをやめてしまうと

 

副業での収入が0のまま

すくない貯金を

切り崩す生活が始まります。

 

みるみるうちに

口座残高は0にちかづき

来月の支払いができなくなります。

 

 

f:id:akitontan:20210114143656j:plain
 

  

仕事のストレスと

お金が減っていくストレスで

夫婦ケンカの毎日。

 

子供には誕生日に

好きなおもちゃを買ってあげれず

号泣させてしまいます。

 

 

f:id:akitontan:20210114144037j:plain

 

 

学校で流行りのゲームも

買うことができないので

仲間はずれにされ不登校に。

 

365日ひきこもり

生活がはじまり

親がいないと生きていけません。

 

 

f:id:akitontan:20201227141428j:plain

 

 

こんな生活はさせたく

ありませんよね。

 

自分がビジネスで成功することで

子供にも教えることができるので

正しいお金の教育をしてあげられます。

 

家で仕事ができて

毎日子供におかえりをいって

出迎えてあげられます。

 

 

f:id:akitontan:20210114144329j:plain


 

午前中に仕事をサクッと終わらせ

午後は好きな映画を

のんびりと見て過ごせちゃいます。

 

あきたら近くのお洒落カフェにいき

アマゾンで欲しいものをぽちぽち

 

 

f:id:akitontan:20210114144604j:plain

 

 

脱サラして会社のルールに

縛られることもないので

ストレスフリーで仕事できます。

 

収入に限界がないので

年収1000万の夢をかなえて

憧れのマイホームをゲット。

 

 

f:id:akitontan:20210114144730j:plain

 

 

これで負け犬人生から

大逆転して勝ち組の仲間いりですね。

 

最後までしっかり読んで

学んでいってください。

 

 

スキル0でも始められるネットビジネスとは?

 

結論をいうと

情報発信がおすすめです。

 

自分の成功体験や失敗談、

価値観を発信していくので

特別な知識なんて必要ありません。

 

 

f:id:akitontan:20201130175945j:plain

 

 

マナブログで有名な

マナブさんも

 

これまでどんな経緯で

ビジネスを学んできたのかを

 

就職したときから

ふり返って発信していますよね。

 

 

おもな発信媒体とコツ

 

主にSNSで発信していきましょう。

 

・ブログ

Twitter

Youtube

・インスタグラム

 

 

f:id:akitontan:20210114145044j:plain

 

 

Twitterであれば

アカウントを作成して

 

自分の考えを

どんどんツイートしてみてください。

 

ぼくはこんな感じで

ツイートしています。

 

 

 

f:id:akitontan:20210114145221j:plain

 

  

コツとしては

やみくもに発信するのではなく

 

誰にむけて発信するのか

ターゲットを決めましょう。

 

 

f:id:akitontan:20210114145702j:plain

 

 

詳しいことは

次回の記事にまとめるので

お楽しみに!

 

最初のうちはどんなことでも

構いません。

 

思いついたことを

とにかくツイートして

情報発信することに慣れてください。

 

 

f:id:akitontan:20210114145915j:plain

 

 

あれこれ考えて

なにもしないと

いつまで経っても上手くならないからです。

 

それでもツイートの仕方が

わからないのであれば

 

ぼくに相談してもらっても

大丈夫です。

 

これまでに2800ツイートしてきた

実績があるのでアドバイスもできます。

 

 

f:id:akitontan:20210114150446j:plain

 

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

また次回の記事で

お会いしましょう。

 

P.S

 

ぼくの公式LINE@では、

 

高卒でビジネスの

知識0・スキル0・経験0・人脈0から

たった4ヶ月で副収入6桁を達成した情報を

発信しています。

 

無料で登録できて

すでに100名ちかい人に

利用していただいています。 

 

近いうちに

無料プレゼントも配る予定なので

登録してお待ちください。 

 

       ※個人情報はこちらからは

      分からないようになっています。

     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

                             https://lin.ee/6iRpf0T