お金を稼ぎつづける成功者の考え方

どうも、あっきーです。

 

世の中の成功者と呼ばれて

お金をガンガン稼いでいる人の

考え方って気になったりしませんか?

 

ぶっちゃけ、僕は気になります。笑

 

・頭の中を覗いてみたい

・自分とどんな違いがあるんだろう

・お金を稼げる考え方ってあるのかな

 

昔からこんなことを考えていました。

 

副業をはじめて1年が経ち、

経営者やフリーランスの方と

関わるなかで学んだ

成功者の考え方をお伝えしようかなと。

 

この記事を読めば

成功者のリアルな考え方が

わかります。

 

成果をあげている人の

考え方を真似するだけで

収入を何十倍にすることも可能です。

 

自分の給料だけで

生活していけるので

奥さんを育児に専念させてあげられます。

 

 

f:id:akitontan:20201227135804j:plain



月収100万なんて余裕になり

年収2000万、3000万の

手に入ります。

 

 

f:id:akitontan:20201227140102j:plain

 

 

子供には楽しく働く姿をみせ

「将来はお父さんみたいになりたい!」と

尊敬される父親になれるでしょう。

 

 

f:id:akitontan:20201227140652j:plain

 

 

丸1日働かなくても収入があるので

パパと遊んだ楽しい記憶が

一生の思い出として残ります。

 

 

f:id:akitontan:20201227141002j:plain

 

 

考え方だけで

そんな風になれるかよと思った

あなたはすぐに画面を閉じてください。

 

土日はアルバイトに行き

1日8時間、時給850円で雇われ

働きづめの生活が待っています。

 

 

f:id:akitontan:20201227141221j:plain

 

 

やりたくもない仕事をつづけ

愚痴とため息をオンパレードで

うつ病は避けられません。

 

 

f:id:akitontan:20201227141428j:plain

 

 

持病をもつ妻も

パートをしないと生活できず

体調は悪化する一方。

 

 

f:id:akitontan:20201227141851j:plain

 

 

子供には

うちは貧乏だから

我慢しなさいと言い続けるはめに。

 

 

f:id:akitontan:20201130173058j:plain

 

 

流行りのゲームやおもちゃを

買ってあげることができず

仲間はずれにされいじめの対象に。

 

 

f:id:akitontan:20201227142004p:plain

 

 

そんな思いを

させたくない方だけ

読みすすめてください。

 

それでは早速、

本題にいきましょう。

 

 

ビジネスで成功するために必要な考え方とは?

 

ズバリ!

 

「最後まで諦めない。」

 

 

f:id:akitontan:20201227184854j:plain


 

なんだ、根性論かよ。

そう思った人もいるはず。

 

ですが、ぼくが副業をはじめて

出会った月収300万のブロガーの方は

 

どんなに厳しい状況だったとしても

途中で投げ出すなんてことは

絶対にしません。

 

最後まで自分には

なにができるかを考え

行動しまっくてます。

 

 

f:id:akitontan:20201227185210j:plain

 

 

アメリカの第37代大統領である

リチャード・ニクソン

 

「人間は負けたら終わりではない。

辞めたら終わりなのだ。」

 

こんな名言を残しているほどです。

 

とはいえ、

困難な壁にぶち当たったら

諦めたくなるのが人間です。

 

 

f:id:akitontan:20201227185546j:plain

 

 

どうしたら諦めずに

最後までやり遂げられるのか。

 

その具体的な方法を

2つご紹介しますね。

 

 

諦めないための対処法

 

1.明確な目標を立てる

 

 

f:id:akitontan:20201227185718j:plain

 

 

たとえば、

「ブログで月収100万稼ぎたい」

という目標があったとします。

 

これをさらに

明確な目標にするためには

 

・期限を決める

・何に使いたいのか

 

この2つを付け加えると

より具体的で

明確な目標になります。

 

「1年後にブログで100万稼いで、

家族でハワイ旅行にいって、

ハワイアンパンケーキを味わう。」

 

 

f:id:akitontan:20201227185856p:plain

 

 

こんな感じ。

かなり具体性が出ましたよね。 

 

2.初心を思い出す

 

 

f:id:akitontan:20201227190052j:plain

 

 

そもそも、なぜ自分が

その目標や夢を

叶えたいと思ったのか。

 

人は辛くなると

こんな大事なこともすぐ忘れて

逃げ出そうとします。

 

 

f:id:akitontan:20201227191228j:plain

 

 

そうなった時は

”なぜ”始めたのか

思い出してみてください。

 

頭の中だけで考えると

意味がありません。

 

なので、

紙とペンを用意して

目標を書き出してみてください。

 

 

f:id:akitontan:20201227190350j:plain

 

 

書けたら、部屋のドアや

トイレの壁とかに

貼っちゃいましょう。

 

目標がいつでも目に入れば

諦めそうになった時に

思いとどまらせてくれます。

 

僕自身もこの方法を使って

挫折しそうなときを

何回も乗りこえました。

 

 

f:id:akitontan:20200502003716j:plain

 

 

ぜひ、試してみてください。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

また次回の記事で

お会いしましょう。