【副業初心者】スキル0でもできるネットビジネスとは?

どうも、あっきーです。 これからネットビジネスを 始めるにあたって ・なにか特別なスキルが必要? ・知識が必要なんじゃないか? ・ネット業界の経験が必要? こんな感じで 悩んでいませんか? もしそこで行動できずに 足踏みしてしまっているなら もった…

【ネットビジネスが怖い。】漠然とした不安を消し去る具体策

どうも、あっきーです。 最近はコロナの影響で 在宅でできるネットビジネスが 流行っていますね。 いざ始めようと思っても ネットビジネスってよく分からないから 怖いなーという人もいるかと思います。 ビジネスって単語だけで 難しそうだし ネットのことも…

【ブログ初心者必見】時間をかけずに記事を書きあげるコツ

どうも、あっきーです。 みなさんは1記事書くのに どのくらい時間かかってますか? 始めたばかりだと ・デザインはどうしよう ・テーマは何がいいのか ・方向性はあってるのか 色んなことを気にして めちゃくちゃ時間かかりますよね。 ぼくも始めたばかりの …

お金を稼ぎつづける成功者の考え方

どうも、あっきーです。 世の中の成功者と呼ばれて お金をガンガン稼いでいる人の 考え方って気になったりしませんか? ぶっちゃけ、僕は気になります。笑 ・頭の中を覗いてみたい ・自分とどんな違いがあるんだろう ・お金を稼げる考え方ってあるのかな 昔…

あなたの情報発信に、”なぜ”はある?

どうも、あっきーです^^ 今回はなぜ、 ぼくが情報発信を続けるのか。 というテーマで 記事を書いていこうと おもいます。 これからお話しすることは まぎれもない事実で 僕の身に、実際おこっていることを 包み隠さず書いていきます。 あなたが読んだら 目…

【ビジネス初心者必見】ネットビジネスの全貌と5つの具体例

どうも、あっきーです^^ みなさんは これからネットビジネスで 稼いでいきたいと思って、 このブログを 読んでいるかと思います。 ですが、 ・ネットビジネスって、そもそもなに? こんな疑問を 抱いてませんか? ぼくもブログを 書きはじめた1年前は よく…

たった5秒で記事の執筆に取りかかれる行動術

こんにちは!あっきーです^^ みなさん、いきなりですが こんな悩みを抱えていませんか? ・ダラダラしてしまってブログを書けない ・やらなきゃとわかっているけど書き出せない ・ 期限ギリギリにならないと行動できない 上記の悩みを抱えている方は このま…

【ブロガー必見!】ネタ切れとは無縁になる究極の対処法

どうも、あっきーです! 突然ですがみなさんは 『記事のネタがなくなってブログが書けない…』 こんな悩みありませんか? とくに始めたばかりの初心者さん。 大丈夫です。 ぼくもブログを始めて 一週間でこの壁にぶち当たりました。 更新したい気持ちはあるの…

【初心者向け】ネットビジネス、最初に学ぶべき基礎中の基礎!

こんにちは!あっきーです^^ この記事は最近ネットビジネスをはじめ、 右も左も分からない超初心者に向けた記事です。 この記事を最後まで読んだあとには 自分がどんな行動をとるべきなのか明確になり、 明日からのビジネス人生に 希望の光が差し込むこと間…

超おバカ・安月給・月293時間労働の社畜トラック運転手がたった4ヶ月の在宅ワークで、給料なみの副収入を得て、時間とお金にゆとりのある生活を手にいれた話

はじめまして! あっきーと申します。 これからお話することは まるで、ドラマに出てくるダメ人間が 知識0・経験0・人脈0から ビジネスを学び、 生まれてくる双子のために ネットビジネスで脱サラをするという ウソのようで 実際にぼくに起きた本当の話で…