2020-01-01から1年間の記事一覧

【ブログ初心者必見】時間をかけずに記事を書きあげるコツ

どうも、あっきーです。 みなさんは1記事書くのに どのくらい時間かかってますか? 始めたばかりだと ・デザインはどうしよう ・テーマは何がいいのか ・方向性はあってるのか 色んなことを気にして めちゃくちゃ時間かかりますよね。 ぼくも始めたばかりの …

お金を稼ぎつづける成功者の考え方

どうも、あっきーです。 世の中の成功者と呼ばれて お金をガンガン稼いでいる人の 考え方って気になったりしませんか? ぶっちゃけ、僕は気になります。笑 ・頭の中を覗いてみたい ・自分とどんな違いがあるんだろう ・お金を稼げる考え方ってあるのかな 昔…

あなたの情報発信に、”なぜ”はある?

どうも、あっきーです^^ 今回はなぜ、 ぼくが情報発信を続けるのか。 というテーマで 記事を書いていこうと おもいます。 これからお話しすることは まぎれもない事実で 僕の身に、実際おこっていることを 包み隠さず書いていきます。 あなたが読んだら 目…

【ビジネス初心者必見】ネットビジネスの全貌と5つの具体例

どうも、あっきーです^^ みなさんは これからネットビジネスで 稼いでいきたいと思って、 このブログを 読んでいるかと思います。 ですが、 ・ネットビジネスって、そもそもなに? こんな疑問を 抱いてませんか? ぼくもブログを 書きはじめた1年前は よく…

たった5秒で記事の執筆に取りかかれる行動術

こんにちは!あっきーです^^ みなさん、いきなりですが こんな悩みを抱えていませんか? ・ダラダラしてしまってブログを書けない ・やらなきゃとわかっているけど書き出せない ・ 期限ギリギリにならないと行動できない 上記の悩みを抱えている方は このま…

【ブロガー必見!】ネタ切れとは無縁になる究極の対処法

どうも、あっきーです! 突然ですがみなさんは 『記事のネタがなくなってブログが書けない…』 こんな悩みありませんか? とくに始めたばかりの初心者さん。 大丈夫です。 ぼくもブログを始めて 一週間でこの壁にぶち当たりました。 更新したい気持ちはあるの…

【初心者向け】ネットビジネス、最初に学ぶべき基礎中の基礎!

こんにちは!あっきーです^^ この記事は最近ネットビジネスをはじめ、 右も左も分からない超初心者に向けた記事です。 この記事を最後まで読んだあとには 自分がどんな行動をとるべきなのか明確になり、 明日からのビジネス人生に 希望の光が差し込むこと間…

超おバカ・安月給・月293時間労働の社畜トラック運転手がたった4ヶ月の在宅ワークで、給料なみの副収入を得て、時間とお金にゆとりのある生活を手にいれた話

はじめまして! あっきーと申します。 これからお話することは まるで、ドラマに出てくるダメ人間が 知識0・経験0・人脈0から ビジネスを学び、 生まれてくる双子のために ネットビジネスで脱サラをするという ウソのようで 実際にぼくに起きた本当の話で…